出世脱落!出世できない人生でも。

出世できなくても、楽しい生き方見つけていきます!

在宅3日目にして・・・

 

もう会社には行けない!

と叫びたい。

周りの目も気にせず、悠々自適に仕事。

なんて快適なんだ、と思い充実?しながら仕事。

眠くなったら、ちょい寝ても良し。

ラジオを聴くのも良し。

音楽流すのも良し。

 

しかしながら、大きな不具合が勃発メールがきた。

うーーん、せっかくの貴重な時間な時に、面倒なことが起きてしまった。

 

とはいいつつも、慣れたもの。

振り分け振り分け。

関連者で打ち合わせる。

 

不具合調査やるにもコロナ禍で工場に出張できない。

どーするよ?

ん、Zoomで出来んじゃね?

ということでZoom対応することで工場への出張も要らなくなりそう。

 

今後も工場へ出張する必要なくなってくるのでは、と悪い虫がでてきた。

工場は地方の交通の便がわるいところなので行きたくない。

車だと楽なんだけど、車ばっかり使うと赤字になるし、車の走行距離は

伸びるし良いことなし。

 

このまま在宅が定着してほしいーーー!

神龍にお願いしたい。

 

明日は残念ながら必要な業務により出社が必要。

んーー残念。

最近過去には飛んでいないが今日もここまで。

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村