出世脱落!出世できない人生でも。

出世できなくても、楽しい生き方見つけていきます!

ふぐあい処理

ホントつかれる。

在宅関係なし。

不具合報告書作成に精根つきた。

 

みんな言いたい放題だ。

製造現場は、この表現ちょっと違うんですが・・。今回は製造責は小さいので納得いかないことはズケズケ言ってくる。

設計部門、すみません、今さらですが、この表現こうです。

などなど。

 

今さらそれを言う??

報告書直すの大変だぜーー!?

上司、日本語がおかしい。意味がわからない。

日本語おかしい、意味わからないは45歳にして

言われ慣れていても言われると頭くるし、どっと疲れる。

使い走りのさだめだ。

 

若手の営業担当。

今日期限ですけど、何時頃報告書送ってもらえそうでしょうか?

「いまやってるよ!!」

と怒りを覚えながら一言のみ記載しメール返信。

「定時までに送付予定」

さらにPM4:00頃だ。

「状況どうでしょうか?」

「だからやってるよ!」と言いたいが無視。

いつも不具合報告書提出はドタバタ劇だ。

今回もなんとか定時ギリギリに提出。

提出後もドタバタあったけど、在宅は残業ないので

「このまま失礼。何かあったら上司に。」

と言って本日PCシャットダウン。。

若手相手に小さいねーと自身で思いながら。

 

明日は、不具合がなければこれと言ってやることなく暇が予想される。

やることないわけではないが、明後日やれば良いかーー的な。

 

在宅を謳歌してやる、と意気込むクズ社員だ。

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村