出世脱落!出世できない人生でも。

出世できなくても、楽しい生き方見つけていきます!

今日は早上がり

昨日の2時間残業を帳消しにすべく、早速今日はpm3時に上がります、と宣言。

天気もいいし、気持ちが良い!

 

ただねー昨今のコロナ禍。

 

在宅勤務者がいることはいるんだけど、世間が言っているほど多くないのが実態。

妻からも、まだ在宅ならないの?うちの会社は在宅でほとんど人いないよ!と。

私は会社の中でも恵まれた?暇人。

会社は在宅が少ないことを危惧して在宅希望者を増やす。

私も在宅を希。だけど、在宅したらどうしようか?

多分TVはつけっぱなしだよねーー。暇だもん。

今日の成果は?

なんて聞かれたらどうしようか?

ただでさえ、毎日何やってる?

と聞かれたら困る。

 

そなえに準備しておこーと思う。

 

今日は3時であがったのでお休みモード。

今日も過去へ飛ばず、ここまで。

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村