出世脱落!出世できない人生でも。

出世できなくても、楽しい生き方見つけていきます!

一年後いよいよ

本日も朝は寒い・・けどほどよく良い天気。

業者の不具合で全然連絡よこさない。いいかげん、うちの会社に来てもらい経緯を説明してもらう。海外メーカーの部品で中々調整がつかないと。

本日再度の状況報告であったが・・・。

コロナで自宅待機で連絡がつかないと。

まーしょうがないかーと思いながら、一日を過ごす。

品質保証部に6年と慣れてしまうとこんなにも、効率よく仕事ができるものか。

完全に窓際の人間の瀬戸際にいるなぁと思いながら。

 

品質保証部に異動してから1年経過の春すぎ。GWが終わっての5月中旬くらいか。

いよいよ去年管理職試験の話をもらったのと同時期。

話が来たー!

「推薦しておくから」今度は受付完了。

気持ちはもう受かったようなもの。

落ちるわけがないと。

 

その数週間後には候補者一斉に事業部の長に集められて、人事の説明会に行くように言われる。

今年は4人で1人は2回目。

せっすることない2人がいる中、なぜか俺がNo.1やー

っと思った私はバカであった。。

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村