出世脱落!出世できない人生でも。

出世できなくても、楽しい生き方見つけていきます!

私、いりません??

 社会人として23年が経とうとしている。

最初の会社から9年機械設計職 その後、転職して更に9年機械設計職、その後に品質保証部門に異動 現在に至る。

品質保証部は見渡すと何かしらの問題がある者が集約されている??気がする。

異動のときは、これに気がつかなかった。

18年機械設計職やってきた私が品質保証部門に異動? この時のショックは超絶大。

機械設計職での部署は7人。管理職1人。その管理職は課長格より上の部長格。

で残りは私とその部下だ。 フツーに考えると、、、次は私が管理職・・・・

だけど品質保証部門に異動? うそでしょ!?ってなりますよね。

私、いらない存在??

異動の理由は、私の部門の扱っている製品の不具合が多いため、品質保証部門にわかるやつが必要とのこと。

だったらさー俺じゃなくて次のキャリアのものが異動になるべきじゃねーって。

だけど、私であった・・・・・。

 

私、いらなかったのかぃ!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村