出世脱落!出世できない人生でも。

出世できなくても、楽しい生き方見つけていきます!

2回目の面接練習

なんやかんや疲れる。

在宅だ。

がんばっちゃうんでしょうね。

自分の範疇の仕事は周りに迷惑をかけないようにって思うと。

のほほーーん、行きたいが。

 

2020年1月末。

昇進試験の役員面接だ。

その前に事業部のNo.2から面接練習する、とのお声が。

No2,3,4と並ぶ前で面接練習。

1回目の2年前は練習の段階でボロボロだった。

その反省もあり、適当に行こうと。

色々と聞かれるが。硬いよねーと言われたのを覚えている。

なんだ、1回目の反省が活かされていないじゃないか、と今思う。

面接練習最後に普通は最後に何かしらアドバイスがあるはずだけど

特にアドバイスもなかった記憶が。

ということで、この時点で、もうここでENDだったのか?

 

今を考えると、硬いって言われる時点でもうダメよね。あーあいつは出世させるに値しないと印象はよくないか。

それでも練習は練習、本番でその反省を活かせればと思い、数日後の本番に臨んだ。

 

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村