出世脱落!出世できない人生でも。

出世できなくても、楽しい生き方見つけていきます!

会社いるのと変わらない疲れ

今日も在宅。

今週は出社する予定がない。

しかも在宅が5月末までだったけど、世間を鑑み延長決定!

 

とは言いつつも、客先への不具合報告を本日する必要があったため

今日は本当に疲れた。

色々な部門の情報を集約。だけど日本語通じない。

必要なのはこんな情報じゃなくってよ。こんな訳わからない日本語で

お客さんに出せると思う?

皆、自分の仕事が忙しいから適当だ。

なので時間ばっかり費やすが期限はせまる。

なので会社にいるのと変わらず疲れた。

 

でも在宅、やっぱり通期時間がキャンセルされるのが大きいよね。

きょうは疲れたのでここまで。

 

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村